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三極姫DEFENCE 攻略まとめ(wiki)

シーズン2メンテナンス 시즌2업뎃 본문

お知らせ(공지)

シーズン2メンテナンス 시즌2업뎃

武美カズチ 2017. 7. 27. 21:40

三極姫DEFENCE運営チームです。

2017年7月27日(木)12時00分からの実施を予定しておりましたメンテナンスですが、諸事情により、誠に勝手ながらメンテナンスの実施を2017年7月28日(金)12時00分~18時00分に延期させていただきます。

以下の時間帯にてメンテナンスを実施いたします。

【メンテナンス時間】
2017年7月28日(金)12時00分~18時00分

【メンテナンス内容】

  • イベント
    • 決済イベントの終了と報酬の配布
    • 期間限定!『SSR趙雲S2』お買得パッケージの追加
    • 期間限定!『SSR趙雲S2』超お買得パッケージの追加
    • シーズン2オープン記念!ログインボーナスの追加
    • 英雄任務イベントの追加
    • 期間限定イベントガチャの追加
    • 闘技場ランクイベントの追加
    • シーズン2オープン記念決済イベントの追加
    • 期間限定!ダイヤ1+1キャンペーンの追加

  • 合成
    SR合成とSSR合成に解放条件が追加されます。
    SR合成はステージ3-10をクリア、SSR合成はステージ6-5クリアが解放条件となります。

  • 天下統一モード
    シーズン2の開始に伴い、天下統一モードの第11章が公開されます。
    第12章以降も順次追加を予定しております。

  • 新規武将の追加
    新規武将の追加に伴い、期間限定で新規武将の出現確率が上昇したイベントガチャを開催いたします。
    • SSR重槍兵『趙雲S2』の追加
    • SR重槍兵『姜維S3』の追加

  • 兵種の追加と調整
    槍兵の上位兵種『重槍兵』が追加されます。
    重槍兵は攻撃速度が遅い代わりに攻撃力と防御力が高く、専用特性『連続突き』を備えた兵種です。
    弓兵、騎馬兵、呪術兵のバランス調整を行います。
    弓兵は射程が伸びて攻撃間隔も縮まり、攻撃力も増加する代わりに、生命力と防御力が減少します。
    騎馬兵は移動速度と攻撃力が増加し、対人ノックバックと範囲ノックバックが追加され、攻撃間隔が縮まる代わりに、生命力と防御力が減少します。
    呪術兵は攻撃対象が単体から範囲攻撃に変更されます。
    • 弓兵:攻撃力100%増加、防御力50%減少、生命力50%減少、攻撃間隔30%減少、射程50%増加、ノックバック距離30%減少
    • 騎馬兵:攻撃力100%増加、防御力50%減少、生命力50%減少、攻撃間隔30%減少、ノックバック距離30%減少、移動速度50%増加、対人ノックバックと範囲ノックバックを追加
    • 呪術兵:攻撃対象を単体から範囲に変更

  • プレイヤーレベルの上限解放
    プレイヤーレベルの上限がレベル60から70に上昇します。
    プレイヤーレベルの上昇に伴い更なる研究が可能になります。

  • 研究
    プレイヤーレベル61~70を対象とした研究が追加されます。
    新規策略カードの追加に伴い、策略の研究項目が追加されます。

  • 特性
    攻撃1と攻撃2、防御1と防御2、支援1と支援2と、特性を付与する際に分かれていた特性プールを攻撃、防御、支援と系統毎に統合します。
    特性プールの統合に伴い、攻撃、防御、支援の各巻き物で、その武将に付与可能な全ての特性がリストの候補となります。
    特性のレベル上限がレベル3からレベル5に増加します。

  • 闘技場
    闘技場のUIが更新され、自軍と対戦相手の生命力、攻撃力、防御力が数値化されて確認できるようになります。
    PVPデッキにも策略カードが編成可能になり、防衛時の策略カードの発動条件を個々に設定することができるようになります。
    • UIの更新
    • PVP編成に共通スロットと策略スロットを追加
    • ランキングシステムの変更

  • 策略カード
    策略カードをダイヤを消費して獲得できる策略ガチャが追加されます。
    策略ガチャのダイヤ消費量は1回ダイヤ20個、10連ダイヤ180個でレア度N~SSRの策略カードを獲得することができます。
    策略ガチャ実装時のレア度別出現率はN:42%、HN:36%、R:15%、SR:6%、SSR:1%となります。
    新規策略カードの追加に伴い、既存策略カードのバランス調整を行います。
    • 策略ガチャの追加
    • 既存策略カードのバランス調整(※下記はレベル1の数値となります)
      • レア度N
      • 進軍の笛:コストが1から2へ、10秒間移動速度20%増加から5秒間10%増加に変更
      • 防御の笛:コストが1から2へ、10秒間防御力20%増加から5秒間10%増加に変更
      • 会心の笛:コストが1から2へ、10秒間クリティカル率20%増加から5秒間10%増加に変更
      • 火炎球(小):攻撃力30から35に変更
      • 落雷(小):攻撃力40から66に変更
      • 落石(小):攻撃力25から38に変更
        レア度HN
      • 勇猛の笛:コストが3から4へ、10秒間攻撃力20%増加から5秒間10%増加に変更
      • 血潮の笛:コストが3から4へ、10秒間攻撃速度20%増加から5秒間10%増加に変更
      • 無力の呪い:コストが3から4へ、8秒間攻撃力10%減少から5秒間10%減少に変更
      • 弱化の呪い:コストが3から4へ、8秒間防御力20%減少から5秒間10%減少に変更
      • 地の呪い:コストが1から2へ、8秒間移動速度40%減少から5秒間30%減少に変更
      • 鈍化の呪い:コストが1から2へ、8秒間攻撃速度40%減少から5秒間30%減少に変更
      • 攻撃の偶像:攻撃力20%増加から5%増加に変更
      • 防御の偶像:防御力20%増加から5%増加に変更
        レア度R
      • 火炎球(中):攻撃力55から攻撃力80+敵の最大生命力の2%に変更
      • 落雷(中):攻撃力70から攻撃力160+敵の最大生命力の10%に変更
      • 落石(中):攻撃力45から攻撃力118に変更
      • かかし:生命力300から350に変更
      • 爆弾:攻撃力50から攻撃力50+敵の最大生命力の8%に変更
      • 回復の偶像:2秒毎に80回復から2秒毎に最大生命力の5%回復に変更
        レア度SR
      • 氷暴風:攻撃力80から攻撃力120+敵の最大生命力の5%に変更
      • 治療(極):400回復から630回復に変更
      • 再生(極):200回復3回から390回復3回に変更
        レア度SSR
      • 火炎球(大):攻撃力500から攻撃力330+敵の最大生命力の15%に変更
      • 落雷(大):攻撃力550から攻撃力650+敵の最大生命力の20%に変更
      • 落石(大):攻撃力400から攻撃力600+敵の最大生命力の10%に変更
      • 突風(大):攻撃力80から攻撃力210+敵の最大生命力の5%に変更
      • スタン爆弾:攻撃力200から攻撃力200+敵の最大生命力の16%に変更
      • 治療の祈り(極):500回復から1000回復に変更
    • 新規策略カードの追加(※下記はレベル1の数値となります)
      • レア度R
      • 進軍の笛(改):コスト1、6秒間移動速度20%増加
      • 防御の笛(改):コスト1、6秒間防御力20%増加
      • 会心の笛(改):コスト1、6秒間クリティカル率20%増加
      • 策略防衛:コスト3、5秒間策略の被害を25%減少
        レア度SR
      • ディスペルA:コスト2、敵のバフを解除+解除した数だけ最大生命力の5%のダメージ
      • ディスペルH:コスト2、自軍のデバフ解除+解除した数だけ最大生命力の5%回復
      • 勇猛の笛(改):コスト3、6秒間攻撃力20%増加
      • 血潮の笛(改):コスト2、6秒間攻撃速度20%増加
      • 無力の呪い(改):コスト3、6秒間攻撃力20%減少
      • 弱化の呪い(改):コスト3、6秒間防御力20%減少
      • 地の呪い(改):コスト1、6秒間移動速度40%減少
      • 鈍化の呪い(改):コスト1、6秒間攻撃速度30%減少
        レア度SSR
      • 加護:コスト4、1.5秒間、自軍が無敵状態
      • 策略防衛(改):コスト3、5秒間策略の被害を50%減少
      • 自爆人形:コスト4、攻撃力1000+敵の最大生命力の35%のダメージ

 

url:http://defence.sangokuhime.com/news/news_0118.html

 

 

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